おやつを待つるいてん | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

今夜は、パパがいないので 私がるいてんにおやつをあげよう・・・ハンバーガー


わっ、来た来た!音譜

                            わらわら

ママ、早くちょうだいにゃ!あせる

まだまだ~ニコニコ

                    ママ、まだでつか?汗

まだ?あせる


あ~~ん、そんなかわいい目で見て~恋の矢


はいはい、あげなきゃね・・・ラブラブ!


あげすぎちゃう、パパの気持ちわかるわぁ~~クラッカー



さて、ある日の外食。


近くの、イタリアンのお店、シシリアのグリーンサラダ、綺麗なキュウリ

いつも頼む、バジリコスパゲティ


きのこスパゲティ


ここのピザは絶品!!エビとトマトのピザ。


太るから、てんてんにおやつあげちゃだめ~~

って思われる方 クリックを・・・

 ↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


私が一番よくわかっている事なんですが

おやつをやめる事が出来ません!

先週、てんてん、あごで病院に行ったとき 5,6キロでした。

あごは注射のおかげで綺麗になりました。

このまま、カビがとれたらいいけど・・・