仲良し るいてん? | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

新しい入れ物に入ったるいの上に


またまた乗ってしまった、てんてん汗


お詫びのためか、るいをなめなめしています。

ご機嫌とってるね~ニコニコ


るい、重いと思うよ?

いいにゃ!


るいは絶対、離さないにゃ。

ぜったい・・・ ラブラブ   違うでしょ、てんてん、、、あなたの作戦は・・・あせる

あ、作戦変更か。。。先に出てるいが出るのを待ちます。


るい~苦しかったね~ご苦労さん!

                  あい、、、、、のび~~


るい、行ったにゃ。キラキラ


そして、お決まりの。。。てんてんが独占。

気持ち良さそうに寝てるね~~小悪魔てんてんビックリマーク

ランキングに参加しています

てんてん、頭いいね!って思う方

クリックを~

  ↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ