一切の躊躇も見せず☆ナイスイン*\(^o^)/* | ゴルハム☆てんてん日記☆

ゴルハム☆てんてん日記☆

初めてゴールデンハムスターを飼い始めました!ハムスター初心者による、ゴルハム「てんてん」の飼育日記をポチポチと更新していきます



この写真、飼い主的には気になる事だらけキョロキョロハッ

てんてん可愛いおばけくんおばけポーズ!?

健康の証、手前の大量のウンピ!?

いやいやいや…それよりも何よりも、一番気になってるのは、奥に見える巣箱なんですよ〜アセアセ



最近寒いからか、てんてんが巣材をいーっぱい、もうぎゅうぎゅうパンパンに巣箱に詰め込むものだから、階段が外れちゃうガーン

いままでそんな事無かったのにアセアセ

なんだか窮屈そうだし、階段外れると寒そうショボーンガーン



思い切って一回り大きいやつを新調しましたウインクブルーハーツ

最初は警戒するかなー?

…なんて心配は…杞憂に終わりました…
プリプリプリーングリーンハーツ

マーベラスキラキラでファビュラスキラキラなマシュマロハムケツ猫しっぽを惜しげもなく見せつける唇てんてんさんですよ

(最近のマイブームは叶姉妹ブログ&インスタをチェックすること…笑い泣き



驚いたことに、設置した瞬間に、もうすぐさま新しい巣箱にホールインハムスターゴルフキラキラ



…つか、入るの早過ぎぃ!笑い泣き

あなた本当にハムスター!?警戒心どこにやっちゃったのよ、てんてんよ



もぐもぐもぐもぐ…りんごうめぇハムスターグリーンハーツ


こっちみんなしグラサンキラキラ


スヤスヤzzz

なんだかもう、全然出て来ない照れ



手狭になった、旧巣箱の内側を覗いてみると
余程狭かったのか、部屋の区切り板を削って少しでもスペースを拡げようとした、てんてんの涙ぐましい努力の後が伺えますウインク

気に入って貰えて何よりでしたブルーハーツ