もはや日常☆部屋んぽの日々 | ゴルハム☆てんてん日記☆

ゴルハム☆てんてん日記☆

初めてゴールデンハムスターを飼い始めました!ハムスター初心者による、ゴルハム「てんてん」の飼育日記をポチポチと更新していきます

以前、うっかり部屋んぽデビューさせてしまった…なんて記事をかきましたが


その後のてんてんの「ケージから出して要求」が凄くて

根負けしちゃってる飼い主です…ショボーンもやもや

んで、結局毎日のように部屋んぽをしちゃってるんですよ

ハムスターあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



畳の部屋なのでホリホリしたり噛じっちゃったらどうしようびっくりアセアセ

おしっこしちゃったらどうしようびっくりアセアセ

ドアとか壁とか噛じっちゃったらどうしようびっくりアセアセ



ハムスターに負けないぐらい小心者でビビリの飼い主なので

心臓がいくつ有っても足りません…

マットや家具なら良いんだけど、畳やドア、柱は勘弁して〜キョロキョロアセアセ

賃貸アパートだからねっ!



まぁ、私自身がが初めてのハムスター飼育で慣れないのもあるんでしょうが

部屋んぽの時は、緊張しまくりの飼い主です

きゅるりーんハムスターブルーハーツ

この可愛らしいお顔に負けちゃうえーん

よいしょっ!よいしょっ!

いやーんチューおっぱい丸見えキラキラセクシーショットブルーハーツ

からの


ドアップグラサンキラキラ