ホリホリ☆ハイでヘブンリー状態ですよ | ゴルハム☆てんてん日記☆

ゴルハム☆てんてん日記☆

初めてゴールデンハムスターを飼い始めました!ハムスター初心者による、ゴルハム「てんてん」の飼育日記をポチポチと更新していきます


久しぶりに砂場を投入〜チューブルーハーツ

ちょっと見えにくいけど、恍惚の表情ラブ

そんなに好きなのね、砂ホリホリが音符

入れるとすぐに砂場に入って、ずーっと夢中でホリホリホリホリ

その後、余程ホリ疲れたのか

ふらふらと巣箱に戻って爆睡してました笑い泣き

いい運動だわー音符



でも、てんてんも大きくなってきて、ちょっとサイズが窮屈になったかな?

掘ってると、背中がガンガンぶつかるみたいガーン

砂場もう少し大きくしたげなきゃねブルーハーツ