つばきちゃんは病院へ行きました。 | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

2023年3月からうさこ家で

預かっているつばきちゃんイエローハーツ

 

捻転斜頸の症状が出ているので

引き続き通院中病院

30日分の薬を貰っているので

1ケ月に1回電球

 

一旦うんちを出したら電車移動電車

バスケットの中では気配を

消しています爆  笑

 

体重が6.3kgなので

結構キツキツ笑い泣き

テンテンちゃんラブラブもふたばちゃんグリーンハーツ

余裕だったんだけどキョロキョロ

 

駅から病院までは

途中から散歩あしあとあしあと

やる気満々音符

 

 

今回貰った薬薬

丸ブループレドニン0.5錠ずつ 3日に1度

丸ブルーノイロビタン

 

プレドニンは1日おきに0.5錠ずつだったけど

3日に1度になり更に減薬右下矢印右下矢印

 

傾きは相変わらずだけど

日常生活には問題ないみたいニコニコ

 

そろそろ5種ワクチン予防接種とか

狂犬病ワクチン予防接種とか

打たないといけないんだけど

投薬中なので保留になっています!

 

また1ケ月後くらいに病院です病院

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

皆様からのご寄付で医療費に

掛ける事が出来て治療ができる事。

とても感謝しています。

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

つばきちゃんイエローハーツ

ペキニーズ・レスキュークローバー

預かりっこで現在里親募集中ですニコニコ

 

気になる方は

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊 (ameblo.jp)

までご連絡くださいメール