少し散歩出来た♪ | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

ダイヤオレンジ8月17日 水曜日

ふたばの体重 4.2kg

(クレートに入れて量っているので

±50gくらいの差があります)

 

メモふたばの経験値メモ

上三角「まて」「よし」「おすわり」

「ハウス」の練習をした照れ

上三角散歩したあしあとあしあとあしあと

 

猛暑日炎だったり台風台風来たりで

散歩が出来なかったけど

久し振りに散歩あしあとあしあとあしあと

 

籠の中に入って待機ダッシュ!

 

まずは匂い嗅ぎあしあと

 

歩き方がおかしくて

良く見たら

右肩のストラップが脇の下に!

 

元に戻したらちゃんと歩けた電球

 

夕方に出たら意外に暗くてびっくり気づき

散歩をしている間に

どんどん暗くなってきて

秋が近付いているようでした笑い

 

散歩の練習があまり出来ないけど

この日はとっても上手に

散歩出来ました!!

 

たまにリードを引くけど

散歩初心犬は

こんなものだっと思う雷

 

散歩するふたばちゃん

 

下矢印他にもふたばちゃんグリーンハーツの動画があります音符

うさこ(@usako10.10)

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ふたばちゃんグリーンハーツ

ペキニーズ・レスキュークローバー

預かりっこで現在ケア中ですニコニコ

 

ふたばちゃんグリーンハーツが気になった方は

ペキニーズ・レスキュークローバーまで

ご連絡くださいメール