ふたばちゃんの散歩! | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

ダイヤオレンジ8月6日 土曜日

ふたばの体重 4.1kg

(クレートに入れて量っているので

±50gくらいの差があります)

 

メモふたばの経験値メモ

上三角「まて」「よし」「おすわり」

「ハウス」の練習をした照れ

上三角散歩したあしあとあしあとあしあと

 

前日に引き続き涼しい日雪の結晶

これを逃しては散歩が

いつになるか分からないので

行ってきましたウインク

 

2日続けて散歩あしあとするのは久し振り照れ

ふたばちゃんグリーンハーツは散歩の練習が

必要だけど外に出るのは大好きイエローハーツ

待ちきれないって感じキラキラ

 

いざ地面に下すと固まるけど!?

やたら休憩してるけど!?

 

そういえば

最初の頃はテンテンちゃんラブラブ

こんな感じだったかも?

と思い出したので

これが普通の反応なのかも知れない電球

 

引っ張られながらの散歩タラー

練習すれば上手に散歩出来るかもスター

 

そして動画を撮りながら

散歩させるのは至難の業!

途中から散歩だけあしあとあしあとあしあと

 

最初の部分の散歩

 

下矢印他にもふたばちゃんグリーンハーツの動画がありますルンルン

うさこ(@usako10.10)

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ふたばちゃんグリーンハーツ

ペキニーズ・レスキュークローバー

預かりっこで現在ケア中ですニコニコ

 

ふたばちゃんグリーンハーツが気になった方は

ペキニーズ・レスキュークローバーまで

ご連絡くださいメール