果物で悩む... | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

ダイヤオレンジ8月3日 水曜日

ふたばの体重 4.1kg

(クレートに入れて量っているので

±50gくらいの差があります)

 

メモふたばの経験値メモ

上三角「まて」「よし」「おすわり」

「ハウス」の練習をした照れ

上三角バナナバナナを食べた照れ

 

この日も全国的に猛暑炎ガーン

冷房が効かないよ~えーん

週末は雨傘が降って涼しくなるらしいキラキラ

 

我が家は割りとバナナバナナを買うんだけど

これをふたばちゃんグリーンハーツ

あげても良いのか悩むタラー

 

毎回あげると毎回食べられると思って

食べてる時に吠えそうだし

その他の果物もあげたいのだけど

どこまであげて良いのか悩むアセアセ

 

テンテンちゃんラブラブ

バナナバナナを剥くと吠えていたし

果物は大体あげていたから

貰えるものと思っていたみたい!?

 

一応人が食べ終わってからあげていたから

食べ終わるまでは良い子にしていた流れ星

 

ふたばちゃんグリーンハーツに自分達が食べる時に

毎回果物をあげてしまうと

期待しそうだしね電球

 

新しい飼い主さんがどんな方なのか

分からないし

保護犬の扱いって色々と難しいなぁアセアセ

 

下矢印インスタにはふたばちゃんグリーンハーツの動画もありますルンルン

うさこ(@usako10.10)

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

ふたばちゃんグリーンハーツ

ペキニーズ・レスキュークローバー

預かりっこで現在ケア中ですニコニコ

 

ふたばちゃんグリーンハーツが気になった方は

ペキニーズ・レスキュークローバーまで

ご連絡くださいメール