ふたばちゃんへの最近の困り事... | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

ダイヤオレンジ6月14日 火曜日

ふたばの体重 3.7kg

(クレートに入れて量っているので

±50gくらいの差があります)

 

ふたばの経験値

上三角「まて」「よし」「おすわり」

「ハウス」の練習をした照れ

 

ふたばちゃんグリーンハーツ

ペキニーズ・レスキュークローバー

預かりっこですニコニコ

 

トイレ女性トイレトイレの失敗が

ほぼなくなったふたばちゃんグリーンハーツ

6月になってから

ハウスリードをやめていますてへぺろ

 

入れない部屋もあるけどLDKでは

自由に過ごしています電球

 

たまにコード類を

カミカミする事もありますが

概ね良い子にしていますグッ

 

だけど最近の困り事タラー

ゴミを漁る!ハートブレイク

 

プラスティック類や紙類をクンクンガーン

だけではなくてカミカミもガーンもやもや

 

こんな物まで玩具!?

器用に咥えてカミカミしていましたタラー

 

朝はハイパー右上矢印テンション右上矢印

色々噛んで困りますが

夜は大人しくなる音符

 

へそ天爆  笑で寝るzzz

やっと撮れたスター

 

すっかり無防備ですなキラキラ

 

下矢印インスタにはふたばちゃんグリーンハーツの動画もありますルンルン

うさこ(@usako10.10)