色々お手入れされちゃったふたばちゃん | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

ダイヤオレンジ6月12日 日曜日

ふたばの体重 3.65kg

(クレートに入れて量っているので

±50gくらいの差があります)

 

ふたばの経験値

上三角「まて」「よし」「おすわり」

「ハウス」の練習をした照れ

上三角足裏バリカン・爪切り(前脚のみ)ハサミ

・シャンプーシャンプードライヤーをされた照れ

 

ふたばちゃんグリーンハーツ

ペキニーズ・レスキュークローバー

預かりっこですニコニコ

 

足裏にバリカンハサミ

かけてから3週間ダッシュ

 

さすがに伸びたタラー

前脚の裏足

 

後ろ脚の裏足

 

伸びっぱなしの筆毛(つま先の毛)も

後ろ脚の爪もカットハサミ

前回より毛が多く見える目

 

バリカンと爪切り後の後ろ脚裏足

爪がまだちょっと長いガーン

 

爪切り初心者のうさこ汗うさぎ

ギリギリまで切るのは難しいもやもや

 

シャンプー後シャンプードライヤーのふたばちゃんグリーンハーツ

 

ふたばちゃんグリーンハーツは動きが激しいので

写真カメラ撮るのが難しいハートブレイク

 

下矢印インスタにはふたばちゃんグリーンハーツの動画もありますルンルン

うさこ(@usako10.10)