ミニチュア*ドールハウスキットで探偵事務所さくせい | *game life balance and…

*game life balance and…

亀も驚くのろさで書く、自己満足ゲームプレイろぐ&ミニチュアやら諸々の雑記(*´ω`*)

ゆっくりしていってね。

昨日、阪神が38年ぶりの日本一に輝きました(*´∀`*)おめでとう!阪神!!


監督インタビュー途中できった某テレに殺意を覚えましたね。

まぁ、サンテレビさんが想像より長く特番してくれてて、録画しておいた分、見ながら先程仕上げました\(^o^)/


探偵事務所のドールハウスちゃんです!!!(え)


Amazonのセールで買ったやーつ!!

いやぁ!疲れたぁ!!!ブログも書かずチマチマチマチマやってました。


どこからみても可愛い♡よく見たいがためにディスプレイ回転台も買いました\(^o^)/

名探偵ピカチュウのために買って、
日本シリーズ見ながらずっと作ってました(おい)

レーザーでカットしてくれてるから、パーツも切り取りやすくてよかった。


が、ながら作業のため何個かパーツ破壊したけど(笑)…予備も入っていたのでどうにか完成。

リーメントの名探偵のやつを買おうかとも思ってたんですが、無駄に創作意欲が高くてwww


防塵カバーぽい前面部分にプラ板ついてるし、
本棚に飾るのが可愛いシリーズみたいなので、
ディスプレイしてニマニマながめます♡

目と肩が痛いから寝よ。
明日からゲームしよ。。。
ではー☆