ミニチュア*Seria+ガチャの船 | *game life balance and…

*game life balance and…

亀も驚くのろさで書く、自己満足ゲームプレイろぐ&ミニチュアやら諸々の雑記(*´ω`*)

ゆっくりしていってね。

さて、まだ続くミニチュア関係の記事。。。
 
さすがにしばらく買わないので、
過去に買ったやつを挙げていけばいつか終わると思われる(しらんけど)
 
バイキングマスコット フォレスト です(^o^)
 
SNS巡回中にちらっとだけ見た記憶があったんで、
ガチャパトの際も探してたんですが、
全然見かけなくて仕方なく…仕方なくね…
ネットで買いました。
 
 
ミニチュアフィギュアが乗れるという魅力的ともいえる船。
 
さて搭乗してもらうのは…
 
仕事猫(三毛)さん。
完璧な乗りこなしでございます。
メガネ?すぐ外れるんで放置してます(笑)
 
椅子は邪魔なんで外しました(完璧ちゃうやん)
 
 
 
あとこちらの ちいかわインテリアミニフィギュアの子たちです。
 
実は、ちいかわはあんまり知らない。
かわいいと思いつつも、基本情報はブロ友さんが何名か好きなネズミさん?しろくま?
すごく流行ってるということだけは知ってます\(^o^)/
SNOOPYとピカチュウとモルカー以外の、キャラ全然追えてなくて…
 
 
こちらのフィギュア、都会の大きなSeriaやDAISOやキャンドゥ探しても全然見当たらなかった。
今更買いに来たって売り切れてるわ、ボケってか…
てか100均どれもは地元の方がでかいなぁと…田舎は土地だけあるもんね(笑)
 
 
諦めて、最寄り駅にもそれなりのSeriaあったなぁと思って寄ったらあった。
田舎は売れないのかな(笑)
 
ちいかわ氏から伝わる絶望
 
不憫可愛いw
私自身、Sっ気はないんですがなんかイイ!
 
 
旧Twitterでちいかわ&水たまりの写真をみかけて、
撮りたいなぁ思って探しまくってみました。
 
今回はよくわからんかったので2種だけ買いましたが、
思ったよりサイズが好みなのとミニチュアとの撮影にも使えそうなんで、
他の表情も集めてみたくなります飛び出すハート
 
 
水たまりフロアサインも田舎Seriaは残ってたので、
パイプ椅子もろもろと買ったニコニコ田舎最高やな。
 
 
ちいかわ氏とハチワレ氏が、バケツの水をひっくり返して、
ピカに事情聴取されてる可愛い写真が撮れました\(^o^)/ありがとうございます。
 
100均も最近は推し活やらミニチュアに力が入ってて楽しいですね(*´ω`*)
 
 
ではでは☆