そうなんだよね。

絶景ハンターじゃんふさんが見つけたDKP(誰でもカッコ良くなれるポイント)ではわたしでさえ何かカッコ良くなれる真顔キリッ

今回はじゃんふさんとゴンタさんとハイキング&キャンプ。

ゴンタさん号に乗せてもらって長野に向かいます。

台風が日本列島をかすめてるので早朝の山道はなんだか不穏にモヤッてる真顔ダイジョブカー

雲を抜けたらこの空!

風が吹くたび景色がどんどん変わる。

じゃんふさんは予想通り待ち合わせの前にひと山登ってるみたいなので絶景見ながらのんびり待つことににっこり

急いで下山して来てくれたじゃんふさんと合流。

ゆるハイキングスタート照れ

ゆるゆる。

鹿たちがこっちを見てるキラキラ

とにかくね。

ずっとずっと

絶景なんだ。

5年前じゃんふさんに連れて来てもらった時はMTBだったけど今日は歩きなのでエアMTBね。

5年前、MTBで天空にたどり着く前に激坂で息絶えてるわたし。

たどり着いても押しあがってるわたし真顔

今日は歩いてハァハァ歩いてのぼります。

やったー飛び出すハート

お昼ごはん。

ぼーーーーっ。

じゃんふさん早朝はあの辺りまで登ってたんだねぇ。

いつものことながら理解が追いつかない凝視

ぼーーーーっ。

食後は天空のうねうねをお散歩。

5年前はMTBで走ったよ。

楽しいうねうね。


気持ち良くていつまででもいられるね。


帰りは登り返しがありますよ。

ぜーぜーしながら車に戻りました。

その後はスーパーでお買い物して

川沿いでキャンプ生ビール

ひたすら川の音を聞きながら思い思いにのんびり。

人が少なくとーっても良いキャンプ場。

キャンプは本当にひさしぶり。

とっても楽しかった。

ゴンタさん、じゃんふさんありがとうございましたおねがい



わたしの記事に動画がうまく貼れなかったのでじゃんふさんの記事をペタリふんわりウイング