フォロワー様、1000人突破、ありがとうございます! | てんてこまいの介護日記

てんてこまいの介護日記

母の介護に加え、一人暮らしの叔母の介護も加わり、てんてこまいの介護日記です。

ご訪問ありがとうございますおねがい


いつもお読み頂いている方、いいねを押して下さっている方、そしてフォローして下さっている方、皆様ありがとうございます!🙇‍♀️


フォロワー様、1000人突破しました🎊

たくさんの方にフォローして頂けるようになり、本当に嬉しく思っています。


皆様に心より感謝申し上げます❗️❗️


はじめからフォロワーになって下さっている方はもちろんのこと、新しくフォロワーになって下さった方も、どうぞこれからもよろしくお願い致します🙇‍♀️




遡って書いていますが、このところ、辛かったことをまた追体験するようで、正直、苦しくなることもあります。

でも、皆様のいいねにも励まされて、書き続けることが出来ています。

本当にありがとうございます🙇‍♀️


介護ブログを書いていますが、暮らしの中では、介護だけでなく、いろいろなことが起こって、複雑に絡みあい、さらにしんどくなることがありますよね。


こんなに一生懸命やってるのに😞

  

  なんで?!


と嘆くこと、誰でもあるのかもしれません。


そんな時、私も他の方のブログを読んで、励まされたり、「私だけじゃないんだ」と思ったり、笑って元気をもらったり. . .照れ


私のブログも、どこかの誰かのそんなブログになれたらいいなぁと思っています。



今回は介護の話の続きじゃなくて、ごめんなさい。


一言、皆様に感謝の気持ちを伝えたくて書かせて頂きました。


どうぞこれからもよろしくお願い致します🙇‍♀️


介護ブログの続きは改めてアップしますので、また読んで下さいねウインク