キッズヨガオンライン
大人ヨガオンライン

開催します🙌

日程うまく立てれずに😢2週続けてになりますが、
5/15、22
キッズヨガ 20:15〜20:45
大人ヨガ 21:15〜21:45

どちらも500円です。(paypay等でのお支払いになります)
一人で受けていただいても、ご家族みんなで受けていただいても500円ですよ。

一緒にヨガとなぞなぞしてくれるお友達募集⤴️マスク外して、にっこり笑うお友達に会えるのを楽しみにしています✨✨

もうすぐ運動会のお友達も多いかな?!足裏の意識を多めに入れてみようかな。

久しぶりに大人ヨガもします🧘‍♀️
なんだかスッキリしない毎日が多いこの季節。新しい週をスッキリと迎えるために、お布団に入る前の30分、少し体を動かして、自分と向き合う時間を作りませんか??
ヨガ友達募集中です🧘‍♀️

#キッズオンライン
#キッズヨガ
#ヨガ
#ヨガのある暮らし
#yoga
#yogalife
#大人ヨガ

🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️