ネオテック2 ♪ | ★ 明日という日があるかぎり。 After all, tomorrow is another day ★

12月から4月まで受注生産カラー

注文しても入荷するかわからない
納期未定💦

Sサイズ 他店から取り寄せで
現在庫 最後の1個でした 



だいたいネオテックはセナ仕様



フルフェイスなら

こんなに素敵なカラーリングありで

ビーコムも何の問題なく取り付けできるけど


頬っぺたムギゅーの整えできるし

ガバッと開けたときの開放感


それ思うと

やっぱりネオテック 👏


渋め地味目のマットにしました


ヘルメットの寿命有るらしいけど


これは M男くんたち用に ☺️


ちょうと8年前

W400お迎え前にあれこれ調達

まだまだ使えるグローブも

新調しました ☺️



とりあえずヘルメットは一件落着


これは未解決


両手でぐっと押してみたけど

びくともせず😭

どういうことかさっぱりわからないんで

今度の休みにバイク屋さんへ ♪


のはずが


3代目 新たな問題 発見 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ま。

なんとかなるでしょう



東北で地震起きてますね


何事もないよう祈ってます