なんだよぉー | ★ 明日という日があるかぎり。 After all, tomorrow is another day ★
やっと春らしく
10℃超えの気温が続くようで
明後日 休みなので
ぷらっと走るつもりだったのに



ん?



これって絶対 変よね?


乗ってもないのに グリップの接着が

緩んでない?


きっとそうよね?


初めからそうだったか覚えてないけど

それならきづくはず 😭


購入したバイク屋( 東京  )に

電話したら やっぱりそうみたい


すみませんねー

それ、たぶん接着が緩んじゃってるねー


近くのバイク屋さんで

エアコンプレッサー使えばすぐ

グリップ外れるから やってもらって?

すみませんねー


だと ガーン


腹立つな。

工賃とられるじゃん。


ちゃんとつけといてよねーもう😭


渋さんだって バリィさんだって

緩んでなかったのに😡



ライコに明日 接着剤買いに行きます


ライコでやってもらおうかな


腹立つー😤



✨おまけ✨


みんなで朝ごはん




体調崩したちゃぴくんは

3日入院してその後は元気

加齢が原因 腎臓の数値が高いのです


お腹壊さないよう気を付けねば。


それではまたー🙂🙂