3代目その後 | ★ 明日という日があるかぎり。 After all, tomorrow is another day ★

今日は休み


コロナで巣篭もり生活に慣れてしまい

予定が入ってないと

あれしよう、これしよう、と思いつつ

なかなか重い腰があがりませんえーん




3代目のシート


ちょっとだけ アンコ抜きできるらしく

M男くんも一緒に預けてきました


急がないのでーと言い伝え


出来上がりは 年明けてから   👏



寒かったんで 帰りに



那珂川市 麺や ほりの



うどん



+  親子丼セット



その後



サイドスタンド



新たにヤフオク 入手



↑↑↑こういうことができるらしい



で 


これまでの画像よくよくみて



あれ?これなんか変じゃない?


上もなくない??



とりあえずまた入手 


シリコンスプレー しゅーっとかけ



弾力あるし まずまずでしょう 👏




サイドスタンドは~~~


『 取り付けマウント部(フレームのところ)が広がってる場合があり、少し起こしてやるとサイドスタンドが立つので、延長する必要はないかもです!』



それで大丈夫なら嬉しいけど


『 取り付けマウント部を広げる?』って

どうやって??



疑問なことだらけ (´^∀^`)ウヒ


サイドスタンド外してみよう!


タンク外してみよう!


↑↑↑ 今日はとくに寒いので

今度にしましょ


夜勤 + 夜勤バイト 後

やっと休みできついのだ ~~~


_(:*」)_



✨ おまけ✨


2週間に1度の血液検査ちゃぴくん



たんぱくの数値が

劇的によくなりました👏



シニアになると


低脂肪+ 高タンパク な食事をね




ワンコだって 人間だっておなじですねー



といいつつ


炭水化物の嵐



西新 味一ラーメン  ((*´゚艸゚`*))~♪



それではまた~~~