検証 | ★ 明日という日があるかぎり。 After all, tomorrow is another day ★



これで
2センチアップ


跨いで起こすと

難なくクリアー👏


↑ これで 2.5センチアップ


バイク起きすぎかな?

5ミリでも 感覚が全然違う 😲

2センチアップが妥当かな


初乗りから スタンドのことで
もう頭いっぱい 💦

アンコ抜き &  ゲタ履き = 自分仕様

完璧か?と思うんだけど

見かけもあるし
スタンド延長する手もあるよ!と
教えてもらい

↑この車体のサイドスタンド

ヤフオクで

今日の夜 届く予定


3代目 シートは柔らかく
お尻も痛くなかったので

これ既にアンコ抜きしとらん?

といわれても ノーマルと信じて疑わず

そんなことないと思うけど。。。?


しかし。

よくよく2台を見比べてみると

確かに。。

3代目は


真ん中 凹んでる?



なんか薄いような。。。


やっぱ 張り替えしてるね



ゴム類が一切 着いてないんだけど

なんかへんだな。


M男くんのゴムは

現行のスクーターに着いてるやつと

合って付け替えしてます


とりあえずこれから

シート屋さんに向かい相談してみるけど

アンコ抜きはしなくて良さげ


M男くんのシートね

ホンダのロゴが消えるのがいやで

ずっとそのままにしてたのですが

さすがに可哀想なんで。

この機会に

張り替えお願いしてきます

なんか。。大変!笑