今年はあんきんたん♪ (安近短) | ★ 明日という日があるかぎり。 After all, tomorrow is another day ★
こんばんは~

今年のゴールデンウィークは
安近短🎵

3日の午後からガレージへ~
まずは
M男くんの電源とり

お迎えしてまる一年
初めてタンクをはずすと~

ギャッガクリ


錆び錆びロックに

ボロボロゴム(゜ロ゜;ノ)ノ

ガムテープでぐるぐる巻き補強って?

すごいことになってました~


真鍮ブラシで こさぎ


経年劣化の賜物


かピかピのままは可哀想なので
保湿して
とりあえず蓋しめて~プンプン


翌日 渋さんも一緒に熊本へ


熊本ライダーズカフェ

Wednesday afternoon!

偶然にお会いできました

約三年ぶり?

長崎の漢カワサキ  ナイスガイ❤

悪さ際立つダエグも素敵(*^^*)



5日

かねてから一度は見学したかった

この方の走りをみたくて

↓奥のひとラブ


HSR九州へ~


真夏か?と思うほど

かんかん照りのなか

疾走するバイクに魅せられました


Aクラスってすごい!



久しぶりに2連チャンで

Wednesday afternoon!



連休中はあちこちから

普段 見れないすごいバイクや人

まったりすごして


そろそろ帰る時間

M男くん


ひと月まえに我が家をでてから
480キロほど走りました


渋さんも変わらず優等生

オイル交換も終え


入院中の影くんも


ガサガサひび割れた

お足下もきれいになって
今月中にはたぶん
帰ってきます♪


今年のゴールデンウィーク

遠出もせず
安近短🎵でしたが

予定どおり思いどおり

無事 終了⤴


少しずつ思いが叶うよう
明日からまた日々精進です


★おまけ★

そろそろタバコやめる方向で。。。
これもまた日々精進 😅

電子タバコとか
まったく興味なしでしたが
アイコスに変えた!ってことが
すごい進歩だ!!と
思うのは
やはり甘いでしょうね (笑)

明日からまた頑張ろー

それではまた~~(^_^)/~~
おやすみなさい🎵