逸る気持ち | ★ 明日という日があるかぎり。 After all, tomorrow is another day ★
こんばんは~☺

明後日からいよいよ連休ですね
九州は5,6日 雨予報に変わってますけど
5月は気候もよく
晴れの日は
新緑眩しくどこを走っても
気持ちいいツーリングになると
思います( ´∀`)
楽しい休日にしたいですねー

29日 久しぶりにお友達とドライブしました

とはいっても

いつものルートで
いつもの温泉へ行っただけなんですけどねニコニコニコニコ

お昼ごはんは~

船小屋温泉郷のすぐちかく

ジャングルスープカレー


季節限定 

あさりと厚切りベーコンのスープカレー🍛

平山温泉でまったり過ごし


チョコレートハウス ココロで

生チョコのクレープ


そして夕飯はーー

福岡市西区福重

肉やきゼッツ♪


お友達は
焼き肉丼にステーキ(*^^*)


気分もカロリーも上々(笑)


桜 ツツジ 石楠花 藤の花
お花も新緑に映え
バイクでかんじる風も最高の季節



今年のゴールデンウィークは
特に遠出もせず
ガレージで渋さんM男くん磨き

4日はプチツーするかなーーくらいの感じです


先日の岡山国際サーキットでの死亡事故
熊本HSR。
そして昨日、八代でも。

バイク事故をニュースやSNSで知ると

道路に倒れたライダーを鮮明に思い出します

過去記事ですが
 お時間あったらみてください




事故や転倒は他人事じゃない

楽しいばかりじゃないのだと

どんなに楽しみにしてても
潔く諦めることも大事
無理しない
無理してることに気づくことも大切

三週連続で事故をみて以来
そんな思いが強くなりました


バイクに乗るなら無事帰る

亡くなられた方のご冥福をお祈りします

気をつけてみなさま走りましょうね

それではまた~  (^_^)/~~