クリスマスイブ&コーディネート紹介☆ | GLASS BODY JEWELRY

GLASS BODY JEWELRY

大阪 心斎橋 アメ村 GLASS BODY JEWELRY ボディピアス ANATOMETAL ピアススタジオ

おはようございます。

今日はとうとうクリスマスイブですね♪

明日のクリスマスは水曜日で定休日なので、クリスマスプレゼントをお探しの方、自分へのクリスマスプレゼントをお考えの方は本日中にご来店どうぞ☆

店頭にてそのまま着けて帰って頂けるようにジュエリーを取り揃えてますので、お気軽に覗きに来てくださいね~!

今日はクリスマスらしいスペシャルなコーディネート紹介です。

Kさんがオーダーされたジュエリーはこちら。

【ブランド】ANATOMETAL【ジュエリー】プロングセットジェムエンド2mm【サイズ】18ga【素材】18金イエローゴールド【ジェム(石)】キュービックジルコニア

【ブランド】ANATOMETAL【ジュエリー】キャプティブベゼルリング【サイズ】18ga - 内径 1/4"(6.4mm)【素材】18金イエローゴールド【ジェム(石)】シャンパン - 3/16"(4.75mm)

トラガスとロックに装着されました。



トラガスに着けた2mmのプロングセットは、小粒だからこそ強調しすぎずに全体のバランスを綺麗に整えてくれます。

素材が18金のイエローゴールドになることで、キュービックジルコニアの輝きも一段と増しますね♪

ロックに着けたキャプティブベゼルは18金イエローゴールドと同系色のシャンパンのジェムを組み合わせた事で、より上品で大人な女性にピッタリなジュエリーに仕上がりました。(写真ではシャンパンの色味が飛んでしまってますが、実際はもっとシャンパンらしいゴールドの色味があります。)

今回Kさんはトラガスとロックにジュエリーを着けていなかった期間が長かったのですが、ホールが残っていたので本来の16gaからワンサイズ落とした18gaで問題なくジュエリーを着けられました。

もう閉じてしまっただろうな。。。と諦めてたホールでもワンサイズ小さくする事で普通にジュエリーを装着できるケースは多いので諦める前にお気軽にご相談くださいね☆

ファッションピアスは大体の物が20ga(0.8mm)なので、18ga(1mm)なら0.2mmしかサイズ差が無いんです。
なので『ANATOMETALを着けたいけど普段ファッションピアスしてるから、ボディピアスは無理だろうな。。。』と思っていた方でも、なんの問題もなく装着出来るのでご安心ください♪

もちろん安全にこちらでジュエリーの交換をさせて頂きますので、ピアスの事ならどんな事でもお任せくださいね~!

では聖なる夜を前に皆様のご来店お待ちしております。

では


Instagram ← Click!Click!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
当店で取り扱いしてるボディジュエリー(ピアス)は金属アレルギーの方でも安心・安全に装着して頂けます。
ピアスホールの調子が悪い、金属アレルギーでピアスの装着を諦めてるなど、ピアスの事なら何でもお気軽にご相談ください♪

ANATOMETAL・GORILLA GLASS・Little Seven・Kaos Softwearなどの取り扱いジュエリーは随時オーダー&取り寄せ可能です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

TEN TATTOO STUDIO & Body Jewelry
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-7-14大阪屋心斎橋西ビル603
Tel:06-6281-9344
メールアドレス:ten-tattoo@hotmail.co.jp
HP: http://www.ten.vc
Facebook : http://www.facebook.com/TEN.TATTOO
定休日:水曜日
Open:13:00~Close20:00(19:30最終受付)