宇宙開発美容所&忘年会☆ | GLASS BODY JEWELRY

GLASS BODY JEWELRY

大阪 心斎橋 アメ村 GLASS BODY JEWELRY ボディピアス ANATOMETAL ピアススタジオ

こんにちは。

少しバタバタでブログが止まってましたが今日から再開します!

先日の定休日は久しぶりに美容院に行ってきました。
20歳の頃からお世話になってる宇宙開発美容所さんへGOです。

昔からのお客さんは知ってると思うのですが、20歳の頃から数年前まで僕はずっとドレッドを伸ばし続けてました。
ドレッドを辞めてからも伸ばし続けてたので、カットもカラーも8年ぶりでなんか緊張しました。笑

photo:01
雰囲気のある店内。。。移転して更にカッコ良いです。

カラーが終わってアシスタントのノブ君が人生初のアイロンをしてくれました。

photo:02
ノブ君。。。耳デカっ!

photo:03
良い感じで大満足です♪
畑中さんいつも有難うございまーす!


そして次の日はTEN TATTOO忘年会へ☆

僕、てんさん、かずたろう+昔からのお客さん4人と久しぶりに沢山飲みました。

photo:04
腕が黒い。

photo:05
かずたろうも腕が黒い。。。

二軒目はアメ村のゆめ八へ。

photo:06
てんさん→ゆめ八たくちゃん→僕→かずたろう

たくちゃんいつもありがとう♪

photo:07
かずたろうとテキーラ。。。悪ノリが凄かったです。笑

photo:08
みんなで。

次の日は二日酔いで死んでましたが楽しかったです♪

では今日も皆様のご来店お待ちしてます☆
クリスマスプレゼントにジュエリーをお考えの方はTEN TATTOOまでどうぞ~!



Instagram ← Click!Click!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
当店で取り扱いしてるボディジュエリー(ピアス)は金属アレルギーの方でも安心・安全に装着して頂けます。
ピアスホールの調子が悪い、金属アレルギーでピアスの装着を諦めてるなど、ピアスの事なら何でもお気軽にご相談ください♪

ANATOMETAL・GORILLA GLASS・Little Seven・Kaos Softwearなどの取り扱いジュエリーは随時オーダー&取り寄せ可能です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

TEN TATTOO STUDIO & Body Jewelry
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-7-14大阪屋心斎橋西ビル603
Tel:06-6281-9344
メールアドレス:ten-tattoo@hotmail.co.jp
HP: http://www.ten.vc
Facebook : http://www.facebook.com/TEN.TATTOO
定休日:水曜日
Open:13:00~Close20:00(19:30最終受付)