【お得な割引】新サービス★ペア割★ | 天使のたまご|湘南鎌倉バースクリニック店Blog

天使のたまご|湘南鎌倉バースクリニック店Blog

天使のたまごは、2006年開院の東京銀座本院をはじめ、全国に7店舗を展開。産前産後を中心に、女性特有のマイナートラブル解消を専門としたのべ5万4000件を超える臨床実績をもつマタニティケアのパイオニア。

こんにちは。

天使のたまご高橋です音譜

 

今日は、新サービスの一つ、ペア割ラブラブラブラブをご紹介いたします。

 

 

実はこのサービスの登場には物語があります・・・

 

出産を終えたある一人のクライアント様が、施術が終わった後にお話をしていると、

 

『とっても気持ちよかったですビックリマーク

『出産後の疲れが、吹き飛びました~ビックリマークビックリマーク

 

 

『でも・・・』

 

 

スタッフは、

何かサービスが行き届かなかっただろうか・・・

強さが合わなかっただろうか・・・

痛みが残ってしまっただろうか・・・

 

青ざめました。。。ガーンガーンガーン

 

 

 

『これを、出産のときに一生懸命応援してくれた主人にも味合わせてあげたいんですラブラブラブラブラブラブ

 

 

なんという、素敵なママラブラブラブ

(ほっ・・・)

 

 

 

スタッフたちは、一生懸命考えましたびっくりニヤリキョロキョロ照れえー

 

 

そこでできたのが、【ペア割】ラブラブ

 

 

ご主人さまと5回券をシェアてお使いいただくことができるようにしました!!!!

また、通常かかる、男性加算料も無料とさせていただきます。

 

 

在宅ワークでお疲れのパパにもおすすめ音譜

 

お疲れの溜まりやすいこの時期に

ぜひ、ご利用くださいませ~もみじもみじもみじ