ご無沙汰しております

天体観測おざともです!


今日は取り急ぎチャクラの話を




実は、わたしが主宰しております

オルタナチャクラ研究会で


2名の方が全7回を終えられましたニコニコ




長くお付き合いくださり

ほんとうにありがとうございました!!


そしてこれから

ますますよろしくお願いしますニコニコ


およそ1年かけて、

じっくり取り組んできた最後に得たものは



自分が主軸の人生の始まり



だったのではないかと

僭越ながら感じています




エネルギーの法則で見ても

似たものが引き合うというのはあるあるで


じゃあ何が(どこが)

似ているのか?といえば



家系のカルマに翻弄されてきた


ことかなと、

体感を強めているところですが



家系のカルマって

大袈裟なようだけど


本来、日常の節々に現れる

超現実の話なので笑


自覚して取り組むのか?

無自覚に翻弄され続けるのか?


言葉にするとシンプルな選択が

この先の命の時間を

大きく変えることになるのは

間違いないことだと思うんですね。



忙しい現代社会で多くの人は

無自覚なまま人生を終えていきます


それが悪いことだとは

もちろん言いませんが


このような形でご縁をいただいた方には

できる限りのお力添えで

お伝えしていきたいと考えています



ただ、最終的に歩んでいくのは

紛れもないご本人ですから

わたしに出来ることは

残念ながら限られています


「おざともさんのところにいけば

なんとかしてくれるかもしれない」


こういう期待を抱かせることは

カルマに他ならず笑



双方のためにも

今後はしっかり線引きをして

取り組んでいく所存です。



おふたりの今後のご活躍を

あらためてご紹介できたら、、


と思っていますがにっこり



そのまえにわたし自身も

もっともっと放っていきたいです。


必要な方に届きますように。