2023年6月15日
天体観測リニューアル

 

ただいまモリモリ準備中です!

もう少々お待ち下さい

 

 

今日も今日とて原点回帰

ホロスコープを語るぜびっくりマーク


ってことで


やり方じゃなくて

在り方を変える


これを超わかりやすく言うと



セルフイメージ
自己認識を変えることだと思ってますニコニコ


この時「はいちゅうも〜く」



なのが1ハウスカスプ、つまり


アセンダント(以下、ASC)

と呼ばれるものなんですが



わたしのASCは天秤座


支配星は金星


金星は5ハウスに在室、サインは魚座



おざとも

実は、キラキラ系説が浮上するこの配置。笑


そりゃ〜デカいリボンだってつけちゃうふんわりリボン




理想のリボンがなくて自作しました


金星も5ハウスも


趣味や楽しみ、喜びっていう

抽象的なキーワードで


実用性はあんまりない笑



だけどわたしは知ってるんだ


サンリオ展で学んだからぽってり苺






サンリオの起業理念は

みんななかよく


創業当時、実用的なものは

一切つくっていなかったそうです



なんと言っても、自他ともに認める

ガチサンリオファンのわたしですから笑



それやっていいなら

喜んでやりますびっくりマークってワケ昇天




結果的に天体観測のコンテンツは

実用性があると思ってるけど笑


わたしのウリ(在り方)は

そこじゃないんですね



結果を示す10ハウスは空っぽだし笑




じゃあ、なんで今の今まで


気づかなかったのか?

出来なかったのか?

やらなかったのか?


受け入れられなかったのか



それこそメンヘラノートで追求した

毒母の呪いってやつで


わたしは典型的な


毒親育ちの長女で、

アダルトチルドレン昇天




《参考記事》


▶︎伝説の鬼女板まとめ

コトメ「長女ちゃんばかり我慢して可哀想」私「長女はお笑い担当だから」←報告者に批判の声が...


▶︎読むほどわたしでビックリする

毒親が子に押し付けた平等とは、「平等を騙った不平等」だった その1



わたしが「わたし」と認識していたのは

本質的な自分自身なんじゃなくて


無意識に刷り込まれた

思い込まされてきた

自分を演じている自分


でしかなかったからなんです




ここでも話したけど


自分だと思ってる自分は

一度、破壊しなければいけない


それは、まあまあ痛いわけです笑



だけど、どこかのタイミングでやらないと


精神を病んだり

体調を崩したり


なんらかの不調をもってして

伝えられるもので


わたしの場合は

現実が壊れてくれたんですね


究極に金がねえ!とか笑

おで、プラダ売ったから昇天



そのあたりも

ホロスコープを見れば一目瞭然なんだけど


わかったら最後

やめるよね笑




必要ない人には

必要ないままでいいし


必要だけど「出せない」なら

ブログなりYouTubeなりインスタなり

無料媒体を見ていてくれたらいい


ただ、わたしがそこに

迎合することはないよ、って笑



結局尖ってしまうわたしだ昇天




過干渉な親に育てられて

ピーチクパーチク言われまくった後遺症か

神経過敏な節はあるけど


わたしはメンヘラだし

わたしはサブカルだし


わたし以外わたしじゃない、、、




絵音クンね、好きだよね


平成の頃からマッシュ愛玩してる

筋金入りだから笑



なんと言っても天才すぎる


カッコよくて天才とか

好きに決まってるだろがってハナシで



最近の密かな野望は

リリック書してビート刻むこと笑