2023年6月15日
天体観測リニューアル

 

ただいまモリモリ準備中です!

もう少々お待ち下さい

 

 

 

 


もともと天体観測は
ホロスコープから始まったもので

タロットや四柱推命を取り入れたのは
3〜4年くらいのものです。


メンヘラノートは
現場で感じた「占い以前の話」を
コンテンツ化したものになりますが

個人的には
ホロスコープの話がいちばん萌える昇天


ただ専門用語が多くて
そういう説明がすごく苦手。

そもそも、趣味で星読みする分には
知らなくてもいいことも多いし

大事なのは
だからどうする?の部分だし泣き笑い


あんまり書かずにいたんだけど


こちらの準備をしながら

久しぶりに自分の出生図を見てました



 

 で、

やっぱ月だね、と笑

 

メンヘラノートにも通じてくる内容で

月(無意識・潜在意識)の状態が

よろしくないとき


ほかの天体が伸びきらない

引っ張られる陰転しちゃう。



わたしのライフワークである天体観測は

冥王星系のエネルギーをのせて

(ネイタルチャートの性質上これになる)


否が応でも整えまっせ!って感じで



わたしもすごくエネルギーを使うし


受けてくださる方も

かなりのエネルギーを使ってるのを知ってる笑



昨日だったかな?

寝起きにふと思ったのは


天体観測が必要かどうかは


お金じゃない

エネルギーの矛先だ!!


ってことで

きっと、なんらかのターニングポイントに

なってきたんじゃないかと思ってます


そんなガチ感を愛してやまないわたし。


「天体観測」はセーラームーンかな昇天




だけど、

ほかの一面もあるんだよ?


みたいな部分も出してみたくて



金星系エネルギー(あと水星)を使うのが

メンヘラノートなわけです。


セーラーヴィーナス美奈子ちゃんと

セーラーマーキュリー亜美ちゃんよ!!


だからか、、、

最近ずっと、頭にデカいリボンつけてるふんわりリボン



メインコンテンツは天体観測


だけどスピンオフもあったらいいよね!

とか、勝手に思ってメンヘラノート爆誕。




こんなこと言うのアレだけど

ほんとに、売れなくてもいいやとは思ってて。


売るために何かやるのは大事だけど

わたし、それがすごくつらい笑


月の状態が悪すぎて

すぐこのトラップにハマりそうになるんだけど

そんなこんなで、いろいろ動いております。



楽しくないなら

やる意味ないんだよね・・・


あと、ぼちぼちオンライン化を進めます。

(いまさらだが笑)




リアルで会える人は会える人

↑今日も今日とて小泉構文

だからこそ、引きこもってもいいかなって笑


あと、赤字をつくらない

エネルギーの方程式を見つけたの笑い泣き


今日書いた話がまんまなんだけど


盲点だったな、、、

効果があったらまたお知らせします笑


ではでは、また〜昇天飛び出すハート