2023年6月15日
天体観測リニューアル

 

ただいまモリモリ準備中です!

もう少々お待ち下さい

 

 

 

 

 

 

こういうお仕事させてもらってるし

なんか役に立つモノにしなきゃ!!

 

って、勝手に思っていたんだけど

 





 

出してるつもりの人柄とか

プライベートに関すること、、、つまり

 

おざともってこんな人的なそれ?

 

実はぜんぜん

出てないんじゃないかと思って笑

 

 

なんの参考にもならないシリーズ(仮)

 

として

動画にするのにハマりはじめてます←爆






 

・動画の長さ(今は早回しして短くしてる)

・そもそもの内容

・編集のやり方

 

などなど、思索しつつ唇

 

 

ただ、ひとつ、問題が・・・・・

 

 

私って、ほんとに、

なにもしてないので笑

 

手キトーにつくった2本で

明らかになっちゃうくらい

 

なにもしないし

なんのこだわりもない←爆




 

 

おさがりの化粧品や家電

いただきものの食べもの、飲みもの

 

お洋服は好きだけど

フツーにそこらへんで買ってるし笑

 

そんな自分に誰より驚いた

わたしなのです笑い泣き





 

あと、お店とかもだいたい

行きつけのとこしか行かないし

 

ワンパターンだし

 

カウンターアクションとか

行きつけの飲み屋に関しては

 

ドープすぎて

ちょっとご紹介できない笑

 

 

というか、動画撮る余裕もないくらい

いつもベロベロになので←爆






まったくおしゃれでも

キラキラでもない


酒を飲むだけの動画になりそうだけど


なんとか続くといいな笑




しかも、編集間違えまくって

メニューを紹介し損なってますが


今回は

色李クッキングのあさりごはんでした昇天

▶︎レシピはこちら





色李さんと言えば

10月に「魂の絵」個展を控えていて


僭越ながら、ワタクシ

DMデザインを担当させていただき

(ここからまだ直します)



デザインど素人なんだけど、、、


クリエイター系のお仕事を

させてもらえるってすごく嬉しい!!




小学生の頃は女子アナを夢みて←爆


小学校教員(現実的)

ロッキンオンジャパン(やや現実的)

宗教家(非現実的)


と、変遷していった夢以上の夢



クリエイティブな仕事

太陽みずがめ座、MC獅子座っぽくて

逆にリアルでうれしいです!


勉強不足でアレだから

これを機に学びたいと思ってますニコニコ



素敵なきっかけをありがとうハート



というわけで、今回の動画はコチラ





この日は酒は飲まずに語りましょう