2023年6月15日
天体観測リニューアル

 

ただいまモリモリ準備中です!

もう少々お待ち下さい

 

 

 

問題と思っていることって

だいたいフェイクなんです

 

その裏や、影に隠れている

「ほんとうの問題」に気付かない限り

 

手を変え品を変え

似たようなことが続く日々・・・

 

つらいですよね悲しい

 

 

 

天体観測の新メニューでは

ノートをつかって

 

「ほんとうの問題」に自分で気付く

 

ゴリゴリの手法を編み出しました笑



カウンターアクションが再開して

マジで蘇生してます

 

 

たとえば

 

表面のフェイク

 

お金に困る状態から抜け出したい

 

 

裏にある「ほんとうの問題」

 

普通のことを出来ない自分を

思いっきりバカにしていること

 

 

これをやめない限り

 

お金に困っている状態から

抜け出すことは出来なかったんです。

 

 

普通になりたい

普通になりたい

 

って、今の自分を否定して

なかったことにすることは

 

ない状態にフォーカスしてるのと同じ。



あ、ちなみにこれは私の症例です



裏にある「ほんとうの問題」は

十人十色なので

オリジナルで見出さないと混乱します!!


そこだけは真剣に注意喚起したい笑



 

 

ほころんだところを

いじって、いじって

さらに穴が大きく広がってしまう

あの現象が起きているってことで笑

 

 

必要以上いじらない

適切な処置をする

 

その方が

よーっぽど早く解決できるのに

 

 

私たちは無意識

「やめる」ことを恐れてしまうんです。



酔っ払い×2

 

 

損したくないから笑

 

 

安物買いの銭失いとは

よく言ったものです・・・・

 

 

しなくていい努力は

はやくやめた方がお得だなって

 

しみじみ感じてます笑