2023年6月15日
天体観測リニューアル

 

ただいまモリモリ準備中です!

もう少々お待ち下さい

 

 

 

 

「宇宙の法則」は答え

 

「引寄せの法則」も答え

 

「現実を変えるにはエネルギーを先に変える」のも答え

 

 

目に見えない世界に興味があったり

精通しているはずの人なのに

 

 

始めたビジネスはうまくいかず

 

パートナーの顔色を伺って

 

こっそり内緒で励む日々。

 

 

仕事は辞めたいけど、その先の生活が不安

 

そこそこ売上は立つようになったし

 

欲しいものも手に入るようにはなったけど

 

 

 

いまいちピンときてない


よね?



 

 

こういうことを


一向に現実が変わらない


以外になんて言うんでしょうか?笑

 



そこから目を逸らす人を

 

ふわふわスピ民と言わずに


なんと呼べばいいんでしょうか?笑

 





 

 

私はもう

こんな現実にうんざりしてます。

 

ほんとのほんとに嫌だと思いました笑

 

 

私ほど逃げてばかり、言い訳ばかり

 

そんな人間を他に知らないので

自分を例にあげますが

 

ほんとのほんとに嫌だと思いました笑

 

 

 

何がいちばん嫌だって

 

 

答えを届けることしかできない

ステレオタイプのスピ系みたいになるのが

ほんとのほんとに嫌でした笑

 

 

答えを知ることは確かに大切で

 

その答えを持っているのは
他ならぬ自分であることは、紛れもない事実。
 
 
だけど、だからこそ
 
その答えに至るまでの方程式をつくったのも
書き換えることができるのも
 
自分だけなんだって
 
ちゃんと、責任を持って向き合いたいと思いました。


でもね、
その肝心な解き方がわからないから

あっちのセッション
こっちのセッション

あーだ、こーだ、となるわけで


ふわふわスピ民も
ステレオタイプのスピ民も

基本的に頭が悪い(思考停止している)ので

出来なくて当然だったんですよ。


「直感」とか「感覚派」で誤魔化されてね笑
 
 
商用スピリチュアルの多くは

そこにつけこむようにして
 
答えは教えてくれるけど
解き方を教えてはくれない
 
スピーカー本人さえもわかってないんだから
仕方ないんだけど笑





ってね?笑
 
商売が成り立たなくなるから
 
うまくはぐらかされる人が後を絶たない。
 
 
そんな現実に直面するたび
心底うんざりしたんです、自分に笑
 
 
だから、
トドメを刺すことに決めました。
 
image
 

思考停止してたんだなって

「わたし頭悪いな」って笑


自覚してからのほうが
よっぽど賢くなれるんだと思います。


私も、自分の名前の「智」を
やっと生かすことが出来ます笑





 
ここ変えないと同じですね
一生カモでいいんですか?
 
って、
 
ハッキリさせていこうと思ってます笑