命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

ご予約承っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

オルタナチャクラ研究会を

セットで申し込みたいです

 

と、嬉しいご連絡をいただきましたニコニコラブラブ

 

 

全7回を通して

精一杯お伝えさせていただきます!!

 

image

 

なんて、意気揚々お返事したものの

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、何だろう・・・??

 

1週間くらい考えました

 

 

image

 

とはいえ、本当にかしこまれたのか??

 

双方納得の上なのか・・・??

 

 



うーん。



うーーーん。



うーーーーーむ。

 

 

 

image

 



もしかしてだけど、、、

今じゃないはてなマーク

 

 

ない頭を捻って、

たくさん悩んだあと


正直な想いをご連絡させてもらいました。

 

image

 

 

結果、今は別のことにお金と時間を

使う方がよさそうですね〜昇天

 

ということで

話はまとまったんですが。笑

 

 

自分から「買わなくていい」という人は

初めてなのでビックリしました泣き笑い

 

なんてお声を頂戴したのは

世の中的に当たりまえ?笑

 

 
でも、おざとも的にも当たりまえ(笑)
 
 
世間一般的な対応でないことは
百も承知なんだけど
 
売れないものは、売れないなあ
 
って、思ってます。
 
image

 

 

それは、なんで???

 

っていうのは別に書くとして。

 

 

現実的にもエネルギー的にも

私の受け入れキャパもあったりなかったり

 

いや、あったり。笑

 

他に必要な方がいる

 

この直感を信じて決断した次第です。

 

 

 

誰だろう?まだ見当はついてないけど笑

 

いる、たぶん、絶対(笑)

 

 

というわけで、再募集しますびっくりマーク



そして当然ですが


4月30日まで

残り1名で一度締め切ります。


そのあとちょっと値上げしますニコニコラブラブ

 

 

届けーーー!!!