命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

ご予約承っています乙女のトキメキ

 

 

 

これ、ハイブリットタイプがいるんよね笑

 

わたし、カフェ10年働いていて

 

最近は週1とかの出勤なんだけど

出勤の曜日に毎週のように来ては

 

「エネルギー的見解を求められている」

 

ように感じる(あくまで主観だけど)

ハナシをする元友人がいました。

 

 

 

職場にも他の友だちにも

そういうハナシを出来る人がいない

 

っていう言い分、もちろんわかるんだけど

 

「目に見えない世界」の領域って

いまはもう仕事だし・・

 

 

仕事中に別の仕事のハナシするの

キツかったな〜〜〜〜泣き笑い

 

 

 

もちろん、悪気もなかったと思うし。

 

「ただ。友だちとして話したかっただけだよ」ってことも

 

頭ではわかってた。

 

そういう意味でも、やっぱり

理解が足りなかったのはこちらの方だった。

 

 

 

 

 

うん、出来ない(笑)

 

 

こんな体質、そうそう理解されないから

正直めちゃくちゃ悩んだんですよ。

 

たとえが悪いと思うけど

鬱病をわずらった人に対して

 

「甘えだ!」とか「努力が足りない!」とか

 

言ったり、言われたりするのに近いかなと思います。

 

 
 

飲み屋で会った自称そっち系の人には

 
「本質を理解してないからそうなるんよ」
 
とか言われたことあるから
 

私の場合、マジに努力が足りないのかもしれないけど。笑

 
 
まあ、いずれにしても気持ち悪いし
ガンコングな私が、自分のオトコ以外の言うことなんて聞くわけがないので笑
 

自ら飛び込まないよう

最近は飲みに出ることも、控えるようになりました。

 

 

 

またまた、大げさなバレエとか

 

こんなこと言ってもな・・・とか

 

 

誰にしているのかわからない遠慮で

封じ込めちゃう本音って、

誰もにあるんじゃないかと思います。

 

だけど、こんなふうに

 

どこかにひっそり潜んでるカギ垢のツイ廃の目に入って

 

「自分だけじゃなかったんだ・・・」って救われることもある。

 

 

 

故意にだれかを傷つけようとするものは

当たりまえにダメだけど

 

「そんなこと」って

流してしまいそうなちいさな本音も

 

いつか、どこかの、誰かに届いて

救いやきっかけになるのかもしれない。

 

 

私も、もっと等身大で書いていきたいと思いましたハート

 

 

プロフィール
オーナメント初めまして、天体観測おざともです


お申し込み・お問い合わせ

オーナメント天体観測の最新情報

 

ブログ・SNS画像デザインのひみつ

オーナメントおざともデザイン研究所

 

天体観測にまつわるエトセトラ

オーナメント占いと天体観測の決定的な違い

オーナメント「新しい世界に挑む」あなたに
  天体観測を届けたい