命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年4月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

蠍座8室に天体を持つ人に

多い特徴じゃないかと思いますハート

(あるいは蟹座・4室)

 

ちなみに私は月が8室

しかも太陽は4室なので

 

「おざとも、承認欲求強すぎ(笑)」

って、よく言われちゃってますバレエラブラブ

 



 

仮に「わたしだけを見てほしい族」として

 

この人たちわたしだけを見てほしいから

 

 

わたしだけを見てくれる人に

エネルギー(愛とかお金とか時間とか)

無限にいーーーーーっぱいかけるし

 

無限にいーーーーーっぱいかけたら

見てくれないと拗ねちゃうし

 

拗ねちゃうと

ものすごい強い念を放ち出す

 

この状態の時はもう
凄すぎて言葉になりません。爆





 

そんな

わたしだけを見てほしい族の魔法の言葉

 
大丈夫、見てるよハート
 
これだけで満足しちゃうし、安心出来る。
以外と単純素直なわたしだけを見てほしい族
なんだけど・・・・・・・
 
 
見放すこともあるし
見放されることもあるんですよね。
 
それは

 
これ以上付き合えないな
 
って、思ったり、思われたりするとき
なんじゃあないでしょうか。
 



 
・変わらない愛(自分)を受け止めてほしい
・お願い、あなたも変わらないでいて(足止め)
・あなたを◯して、わたしも・・・(無理心中)

 

ありがち、やりがち笑

 

 

「大丈夫、見てるよ」

 

この言葉や、行動が欲しいだけなのに

どうがんばってもくれない相手がもどかしくて

無理心中に巻込もうとするんですね。笑

 

 

そりゃ、逃げられるで

 




 

ちなみに私も、何度もありますよ

「怖い」とか言ってにげられたこと笑

 

今だから理解出来るけど

渦中にいるときは、必死すぎてわかんなかったな〜泣き笑い

 

あと、逃げたこともある。

マジこわかった(笑)

 

 

で、わたしだけをみてほしい族って

基本的にガンコなんですよ。

 

自分が信じた相手

だから、間違いない、って

 

決めたことを簡単にはブラさない。

 

 





相手によっては「重い」とかって

鬱陶しがられたりするんだけど

 

同じ蠍座(および蟹座)同士とか

8室とか4室同士だと

それはもうガチンコなわけです。

 

まさに死闘(笑)

 

 

しかも、本当はちょっとわかってる。

 

自分と同じ熱量で

わたしだけを見てくれる人なんていない

ということに。

 

悲しいけど、ちょっと気付いてる・・・。

 



 

このあたりを拗らせたとき

・変わらない愛(自分)を受け止めてほしい
・お願い、あなたも変わらないでいて(足止め)
・あなたを◯して、わたしも・・・(無理心中)

みたいな事態になっちゃうんでしょうねー。

 

 

さてさて。

大事なことなのでもう一度いいます。

 

大丈夫、見てるよハート

 





この言葉や行動を向けるべきは

いつ何時も自分から自分へだと思うのです。

 

 

それがどういうことかと言うと

 

(対象を)信じた自分を信じる

(対象を)愛した自分を愛する

 

 

見ていてくれる人

見ていてほしい人がいる時の

 

エネルギーの強さったら、スゴイんだから!!

 

 




どんどん注ぎ込むためにも、まずは自分。

どんなときも自分で自分を信じて

愛していられたらいいなーと思ってますハート

 

 

蠍座および蟹座・8室・4室界隈のあなたへ

 

いつも見ていてくれて

本当にありがとうハート

 

(私もけっこうジットリ見てます。爆)