命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年4月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

な〜んてハート

マックポテトとトムヤムクンヌードルは

私の大大大好物だからです。


ただ、大袈裟ではなく事実でもありますハート



実は、今月で天体観測は7周年でした。



ホロスコープから始まった

このおざとも天体観測を

皆様のおかげで

細々続けてこれたことに感謝しながら


初期のことを思い出していたのですが…




インスタストーリーズより↓



クレームの嵐だったのです笑い泣き



「え〜!?星、読んでますよ!!」


「違う!!なんかおろしてる!!」


「え〜!?何ですかソレ〜ガーン



こんな会話を幾度となく繰り広げ

最終的には観念しましたが←爆



当初、まったくの

無自覚でした。




 

無自覚ゆえにコントロールが効かず


戻り方がわからなくて

寝て起きるまで彷徨うこともあったし


その間にちょっとだけど

乗っ取られちゃったりしてね、、、

これも大変でした(笑)




今思えばの話、当時は

自分のことなのにワケワカメだったし

知識も浅かったので


たくさんの失敗を繰り返してきました。



私ほんとうにバカだから笑

転んで痛い思いしないと学習しなくて無気力


その経験を糧に完成したのが

オルタナチャクラ研究会なんです



 

YouTubeでお話した

コチラも実体験に基づく学びです。




 
私がしてきた数々の失敗や悩みは
おそらく、人が経験するもののでした。


だから、不思議なチカラを求めて

パワースポットに行ったり


不思議なチカラに憧れて

よくわからんヤツに大金払って習う気持ちも


正直、ぜんぜん理解出来なかったんです悲しい




飛んで戻って来れない悩みの方が

誰にも理解されないというのに笑




でも、最近、ちょっと

わかるようになりました。


不思議なチカラを求めたり

不思議なチカラに憧れる理由が。



何者かになりたい!とかね

中二病っぽいものも

表面的にはあると思うんだけど笑





噛み砕いて、噛み砕いて

噛み砕いて言えば


みんな、たぶん

居場所がほしいんですよ。




何でかっていうと


無くしたことがないから

持ってることを忘れてしまう


そういうものだから。



自分を無くすって

普通に修行だからね笑


これはマジ般若心経なの笑





だからBやCによれば寄るほど

肩身が狭くなって

自分で自分の首を絞める結果になる。



自由になる

解放される


最大の秘訣は

ここに尽きるなあと思いました。



あなたはいつまで

「居場所」を外に求め続けますか?