命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年3月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

 

 

 

立春、旧暦の新年を迎え

またすこしエネルギーが変わった気が・・・

 

みなさまいかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

私はこの立春の境目で

ちょっと、ドサッと

荷下ろしをした感じがしています。

 

 

まあ、いろんなことが

溜まりに溜まって

爆ギレしていただけなんだけど泣き笑い

 

 

これがとっても第2チャクラ的だったので

これの続きとして書かせていただきます。

 

 




 

これ、特に、自分でお仕事をしている方

(これから始めようとしている人)に

当てはまると思うのですが・・・・

 

自分の価値を正しく査定
できていますか??

 

おもに時間の使い方

該当するはずなんだけど

 

いわずもがな、私は壊滅的でした泣き笑い

 
爆ギレって、結局のところ
自分が自分に怒ってる状態なので
 
引き金をひいてくれた(貧乏くじともいう)
クソジジイにはある意味感謝です。
 
※絶対許さないけど。呪ってる←爆
 
 
第2チャクラはてきめんに
価値基準と直結しています。
 
image

 

ここがうまく機能していないと

 

・不当な扱いを受ける

・雑に傷つけられる

・軽んじられる(尊重されない)

・ハレモノ扱いされる

・努力が結果につながらない

 

なんていうことが起こりがちです。

 

 




 

根本から改善するためには

 

第3・4・5チャクラの働きも

かなり大事になってきますが

 

そもそも、第2チャクラの設定を

ミスっているとしたら

 

暴れても騒いでも解決しないのが現実悲しい

 

image

 

 

こんな状態をイヤイヤ言いながら

散々繰り返してきた私が見出した答えは

 

時間にシビアになる

容赦なく切り捨てる

 

 

 

そして、

 

 

 

やりたいことは全部やる!

 

やりたくないことは

絶対にやらない!

 

自分の気持ちに嘘つかない!

 

というものですが(笑)

 




 

今まで出来なかったことを

出来るようになる(する)過程で

 

いちばん大事になってくるのが

 

自分を信じること

 

なのかもしれません。

 



 

オルタナチャクラ研究会

第2チャクラの回のテーマは

 

新時代の自信の持ち方です。



セルフブラックやってませんか??昇天

 

命短し

やりたいことはやっておけ!爆