命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年2月分

更新しました乙女のトキメキ

 



かけた(かかる)エネルギーを

具体的に数値化する


これは単に


エネルギー(自分で自分)

正しく設定すること


なのだと思います昇天



費用対効果とか、相場とか、

通常のビジネスにおいて超大事なところ


チャクラで解説していきますチョキ

 



 

オルタナチャクラ研究会

第2チャクラの回では

 

自分への信頼


というテーマで読み解いていますが



「もっと自信持って!」とかね


周りのみんなに

どれだけ言ってもらっても


自分で自分を疑っていては

一生手に入らないもの。



望む結果を出せたら自信が持てる?


と言われても、ちょっと違うしね、、、



だって「自分を信じる」必要があるときは

だいたい結果が出る前なのだから泣き笑い



ところで、

自信ってなんなのでしょう??


自分を信じるって

どういうことなんでしょう??




大丈夫!

絶対うまくいくよ!


って、言い聞かせること?



うまくいかなかったら

また自信を無くして


大丈夫!

次はきっとうまくいくよ!


って繰り返し言い聞かせること?




私も散々やってきたけど

(アファメーション的な?)


だいたい途中で



ってなっちゃうんですよね〜爆




というのも



第2チャクラが位置するのは

丹田のあたりなんです。


腹を括る、とか

腹を決める、とか


日本語には素敵な言葉がありますが



要するに、

第2チャクラのエネルギーとは

決める力なのです。






出来ないことは

出来るまでやる!!


私もたしかにそう決めています。



でもさ、


決めて実現するなら

こんなに困ってない!


そう思いませんか??昇天






実は、ここにもトラップがあるんです。


ふふふ!なんでしょうね昇天



私、親切なので答えも書きますが←爆



第2チャクラの真髄とは

許しですチョキ



これもまたゴマンと言われてきた

スピ系や心理系あるあるだけど


やっぱりここに尽きるもので・・・




うまくいく自分を許せない限り

うまくはいかないものでね昇天



抱え込んできた「意識」の鍵を握る

第2チャクラの回は


悶絶する方、多数でしたハート(私も←爆)





次こそ絶対うまくいく!


その「次」って、いつくるの?


確実に手に入れたい方は、

ぜひオルタナチャクラ研究会を

ご活用くださいね〜ハート