命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

 


協調性がない上に

承認欲求が強いガンコ女


おざともと付き合えるなんてスゴイね(笑)


なんだそうです。



そうなのよーハート

スゴイのよハート


私と出会って関わってくださるみんな

素敵でしょう??


マジ自慢だから〜キメてるラブラブ



こんな私に

いつもお付き合いくださりありがとうハート





 

ただでは起きない女、それが私!爆



最近つくづく思ったけど



環境大事昇天



人は見たいように見る、というし


共鳴する波動でつながるもの。




良し悪しではなく


変化のサイン


なんだなあって

しみじみ思いました。




そして、陰陽の法則の通り


光が強ければ

影も強くなる


私に対する否定的な存在は

以前からいるにはいたと思うんです。


さらに最近は

ちょっと輝きが増してきた証拠かなって

甘んじて受け入れますが


知らん昇天




仮にも、協調性があって
承認を求めなくて、柔軟なら

フリーランスになってない泣き笑い



欠点を、弱みを、才能に変換する

ということは

やっぱり、
出来ないことを出来るようにする努力より

出来ることを
やり続けるびっくりマーク


ここに尽きるんじゃないかと思います。





怖いわけですよ




失敗するかもしれないし

食えないかもしれない


ダサい自分に

何度も何度も直面して

心はポッキリ折れるしで。



言い訳なんて500万個くらい

余裕で出てくるし笑

 

その上、神仏に頼るなんて

現実逃避してる
弱い人間のやることだ

って言われたりする。


ふふふ。
おっしゃる通りです昇天



でも、なぜ仏教や神道が
何千年もの間、語り継がれてきたのか?

人は神様や仏様
目に見えない世界に救いを求めるのか?

現実世界だけでは
計り知れない力を信じてきたのか?


「占術」が実権を持ってきたのか?


それは、いつの時代にも変わらない
根源があるからなんじゃないか


私はそう捉えています。


否定的な人がなんと言おうと

残念ながら、

私はおまえよりモテるし
おまえより頑張って生きている

なんかやってから言えハート

(器が小さいのですぐ反論したくなる←爆)



アレン様もおっしゃっている!爆



天体観測でご縁をいただく方は

もれなく才能に溢れていますのでにっこりラブラブ



この信念をブラさずに

グングン進んでいきたいですハート



問題ガール(という年ではないが)な

おざともが贈る新時代の魔法乙女のトキメキ