命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

 



潜在意識の抵抗が露になり

あたふたする私に神の声が届きました←爆





 


潜在意識のクリアリングは

色んなワークがあるので

数をこなしまくるのが一番の近道です。


質よりも数の方が大事、


というかどっちも大事なんだけど、


数をこなす方が質を意識するよりも効果ある。




ちなみに、

潜在意識のブロックや邪気が

大きく取れていくまでの道筋に

ダミー系のそれっぽい現象化が

繰り返し現れるのはけっこうあります😅


自分の目指してる方向っぽいけど

なんかビミョーに違うみたいなやつ😂



あとは、膿出し、好転反応、

カルマ解消系のネガティブ現象とか

事故、怪我、トラブル。


大なり小なりありますが。


(私の身に起きていること)

は、典型的なやつですね😅



こういうのは全部スルー、

断ち切って淡々と対応していくのが

1番いいです。


ゴールに辿り着くまで現実は無視、スルー。





ひとりのものにしておくのは

あまりにもったいない貴重なお話なので


シェアさせていただきました昇天




そして、これね


セッションあるある


じゃないかと思うのです、、、




質の高いセッション


というとアレだけど



人って不思議なもので

お金を払うと

いいものと認識しやすくて。

(そりゃしたいよね)


これで変わったぜびっくりマーク
ひゃっふーびっくりマーク

と感じるのは、至極真っ当なことなんです。


私もできる限り
アフターフォローまでしていきたいと思って
つとめているんですが

まだまだ至らないところも多く
早急に改善していきます悲しい





大きな一撃は
大きなきっかけになる。

だからこそ

その先の時間の中で

繰り返し、繰り返し、
自分のモノにできるよう
 
私のリアルな成長記録も
書かせていただきますねハート


カンタンにシンプルに

イージーモードで生きるって 


なんの努力も継続もしないことじゃなくて



カンタンにシンプルにイージーにする

努力と継続をすること


なんだと思います昇天



毎度大きな衝撃を受けて(!?)


3ヶ月後には

予想もしなかった未来へ到達する


天体観測の継続コースもありますので

よかったらご活用くださいねハート



私はまだまだ道半ば。


それでも

いまがいちばん楽しい!


そう感じられることを嬉しいハート



いつも応援してくださって

ほんとうにありがとうございます!!