命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

 


かなりの度合いで迷走してきた私は

ひと通りやったと言って

過言でないほどには

いろいろ手をつけてます。爆


今日は終わりかけのノートを使って


セルフイメージを書き換える


なんてことをゴリゴリにやってみたら





出てくる、出てくる

ボロ雑巾設定泣き笑い


ボロ雑巾にいくら可愛い刺繍を施したって

元がボロ雑巾なんだから

大した変わらないわけだよね〜爆





私の場合は、

13歳から22年もの間


ボロ雑巾設定で頑張ってました←爆



13歳のエピソードは他にもあり。

ほんと、人生最大のカルチャーショックだったから泣き笑い

 

 


クラスの一軍女子みたいな
ポジションには絶対なれない根暗。

かと言って、素行が悪いわけでも
成績がいいわけでもなく

とにかく全部中途半端だった私は、、、



近影 byえぃみぃパイセン



ギャルへの憧れを捨てきれないまま
ナチュラル系を目指したり

ド個性でツモリチサトしか着なかったり

森ガールしてたら
「ネグリジェ」とか言われたり←爆


外見的な迷走も散々してきて 

自分は何者なのか?

について、飽きるほど追求したのに

サッパリわからないまま
30代に突入してました泣き笑い

 




オシャレしても、メイクしても

パッとしないぢァがィモ女


こんな私なんて

愛されるに値しない


大切にされる(する)

なんてもっての外



【参考※ソチラの件につきましては、お手数、おかけします。】


と、思っていたんですね。。。


そりゃ、パッとしないわけだよ←爆




現実は、

セルフイメージの通りになる


これは本当だったと身に染みます。



そして、いくら上辺を書き換えても


根底が変わらない限り

変わらないびっくりマーク


 


キラキラとは無縁の燻り様の

齢35、敗者復活できるのか〜!!??


いい加減、垢抜けたい凝視



というわけで


なんかマイワールドの

なんか楽しそうな人設定で


もっと軽やかに、シンプルに



ご縁ある方にお届けできるよう

精いっぱい取り組んでまいります。






今後ともよろしくお願いしますハート