命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

 

 

 

そろそろ私のブログの内容が

わけわかめになっている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

それについてはごめんなさい。

 

 

 

最近のおざともさん

わけわかめです・・・

 

最近のおざともさん

なんか苦手です・・・

 

 

どうかその声を
無視しないでいてねハート
 
私はそう思っておりますよん!
 
image

 

わけわかめなのも、苦手意識を感じるのも
 
すべて本能であり
潜在意識の抵抗だから。
 
 
 
嫌いなのに、なんか気になる・・・とか
 
苦手なのに、どうしても引っかかる・・・とか
 
 
あるあるです昇天
 
 
だから全然、私のことは
嫌いになってくれて構いません。
 
 
読みたくない。読めない、
読んで不快になるのなら
 
安心して放れていただいて大丈夫ですびっくりマーク
 
 
でもひとつだけ、約束していただきたいのは
 
 
 
わたしのことは嫌いでも
自分のことは嫌いにならないでください
 
(某名言を拝借)

 

 

ということ。

 

 

 

人にはみんなそれぞれの

ベストタイミングがある。

 

わかりたい時期が

今じゃないのかもしれないし。

 

一生わからなくてもいいのかもしれない。

 

 

それも全て自分次第なんですチョキ

 

 

私に無理強いする権利はないし

やろうと思っても出来ないし昇天

 

 

だからこその

 

勇気覚悟なわけだけど。

 

 

 

手を伸ばしてくれた方のことは

私が絶対に掴むから。

 

信じて飛び込んでくれた方のことは

絶対に置いていかないから。

 

 

 

どうか、自分を、許してあげてねハート

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール
オーナメント初めまして、天体観測おざともです


お申し込み・お問い合わせ

オーナメント天体観測の最新情報

 

ブログ・SNS画像デザインのひみつ

オーナメントおざともデザイン研究所

 

天体観測にまつわるエトセトラ

オーナメント占いと天体観測の決定的な違い

オーナメント「新しい世界に挑む」あなたに
  天体観測を届けたい