命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

 


チャクラとお金の不思議な話。


お金はエネルギーだ!って

聞いたことがある方も多いと思いますが

 

まさにエネルギーである

チャクラとお金は確実に連動しています。







端的にいうと
お金のエネルギーは主に
第2チャクラの管轄ですが

 

ここだけを強化すればいい!

というものではありません。



入ってくるお金(エネルギー)

出ていくお金(エネルギー)

生み出すお金(エネルギー)

循環するお金(エネルギー)



単にお金と言っても

付随するエネルギー

まったく異なるからです。



どこか1箇所が強くても

お金のエネルギーバランスは取れず


何かに偏った満たされない生活になることは

否めないでしょう。






特に、高次チャクラ(第6チャクラ)では

お金そのものとしての物質エネルギーは

通ることができないもの。


ゆえに、スピリチュアリティと密である

第6チャクラでお金を得るためには

より高い純度が求められるのです。


※つまりエセスピは本質的に破綻しています。




スピリチュアリティとお金


矛盾する2つのエネルギーを

うまく交換させるためには

すべてのチャクラバランスが取れていることが

大前提となるわけです。






で、そもそも。


お金とは「モノ」です。



お金自体に価値があるわけではなく


価値(エネルギー)

交換するための「モノ」


なので



お金そのものは現世チャクラである

第1〜3チャクラの管轄で


価値(エネルギー)は目に見えない

第4〜7チャクラの管轄と言えます。




お金に振り回されちゃう人の特徴は

第4〜7チャクラの働きが弱いこと


※目に見える価値しか感じれない、等



精神性ばかり高く、

お金を上手に扱えない人の特徴は

第1〜3チャクラの働きが弱いこと


※夢ばかり大きくて現実が伴わない、等



なんですね〜!!


(私は確実に後者です。身につまされます。爆)




だから絶っっっ対に!


チャクラ開発および研究は

土台である第1チャクラから。



基礎にあたる部分が出来ていないと

田んぼの上に家を建てるようなものなので泣き笑い




まあ、手前のチャクラに不調があると

続くチャクラが適切に回転するはずがないので


否が応でもやらざるを得ないのですが←爆




「無料」というエネルギーについて

書こうと思ったのに長くなっちゃったハート


この話はまた次回。





そろそろ閉じます昇天

ぜひ受け取ってね〜!!!