命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

現世チャクラが弱すぎた私の失敗談は

まだまだ、売るほどあります。爆




(「ねちやんの抱っこキライ!はやく降ろせ」のおま)

 

ここでいう現世チャクラとは

第1・2・3・4・5チャクラ

 

(あの世チャクラは第6・7ですね)

 

7分の5が瀕死状態だったんだから

それはそれは悲惨な現実でしたヨ・・・昇天

 

 

チャクラにまつわる特徴として

 

 

先天的にあの世チャクラの働きが強い人

現世チャクラが苦手なので

「生きづらさビジネス」にカモられがち。

 

 

先天的に現世チャクラの働きが強い人

あの世チャクラに憧れて

ふわふわスピ難民になりがち。

 

 

というのが否めません悲しい



出口が見えない迷路を
彷徨っている人、いるよね?爆



(ねちやんまじウザい。おま、虚無)



これは悪いことではなくて

「苦手」や「不足」を補強しようとする

無意識の行動や選択のパターンのひとつで

 

否定や批判する(される)

ものでもないんだけれど・・・・・・

 

 

同じようなパターンを繰り返したり


場違いなコミュニティで

あっぷあっぷしているなら

 


今すぐ見直すべき案件だと思います。

 

 

チャクラって「車輪」を意味するように

エネルギーの回転率なわけですが

 

(「閉じてる・開いてる」とも言う)

 

 

閉じてるばかりじゃなくて

開きすぎてることもあって

 

これはこれで大変なのです。
 
 
 
「被害者意識」の強さとか
はき違えた「自由」とか
 
傲慢さは見えやすいけど
逆に、必要以上の「謙虚」さも。
 
あと、お金にまつわることなんかも
チャクラの影響はかなりあります。
 
 
性質的な「苦手」や「不足」は誰もにあって

何度もいいますが、
悪いことではないんです。
 
ただ、そこに適切な処置を施していくことが
 
ひとりの人間として生きる上で超〜大事!!!
 


 
自分のことを変えてくれるのは
誰かや何かじゃなくて
いつ、どんな場合にも自分だけ。
 
 
そして「1度で完了チョキ」なんじゃなくて

 

 

一瞬、一瞬の選択の中で

 

「ほんとうのこと」を選んで

「ちがうこと」を選ばない

 

選択する力、決める力を育てるためにも

チャクラという智慧は便利なんですよッ昇天ラブラブ




苦手なことを「苦手」なままにしない

うまく付き合うコツは


チャクラにありニコニコ飛び出すハート