深夜回送~midnight out of service~その4 | 天体観測同好会

天体観測同好会

星の観測およびそれに付随する事柄

お盆を過ぎたら、すっかり秋めきましたなあ~。

でも、まだビールはいけるよ!


<ゼミ>

どないでしょうか?

一応、今週の水曜が夏休み明けなのですが・・・。

夏休みの宿題が終わってない人、正直に手を挙げなさい(*^ー^)ノ


ちなみに、私はファイナンスは終わりましたが、ガバナンスの監査役は

まだ、途中です( ̄∇ ̄+)


30日はまだ夏休みですか~(笑)?


<惑星>

一応、天体観測同好会だから話題はふっとかないとね。

と、いっても、ご存じの通り、冥王星は太陽系の惑星ではなく「矮惑星」なるものになってしまいました。

水、金、地、火、木、土、天、海、冥(時期によっては冥、海の順で教わった人もいるでしょうが)と

覚えた頃が懐かしい・・・。

「メーテル、また1つ星が消えるよ~音譜


<お盆のおこずかい>

あまりの反響のなさに、


>①行ってみたが,楽しくない

>②行ってみたが,楽しい

>③この記事の存在自体知らない


という三択があがっていましたが、

④行ってみたが表示ができなかった

という選択肢はありですか?


実際、駄目だったし・・・。


ブログの歴史にまた1ページ(余計なものが)