素敵な2日間でしたって話し! | 松鶴家天太の人生行雲流水

素敵な2日間でしたって話し!

G.Wがいよいよスタートしました!

今年も「第16回高円寺びっくり大道芸2024」でスタートを切る事が出来ました!


毎年出演が出来るかドキドキしながら過ごす時期があり、出演のご依頼が来たときは毎年ジャンプするほど喜んでいるフェスティバル。

今年も参加出来たことが嬉しくて仕方がありませんでした。


久し振りの2日間の開催と言う事で、実行委員会の気合いが物凄く感じられました!



2日間高円寺の街ではこのような素敵なイラストがたくんありました!


場所も様々で、出来事も様々で、たくさんの出会いと出来事で、細かくは書きませんが2日間全6回は僕が出来る限りのパフォーマンスをさせて頂きました!





昨年は曲独楽デビューでしたが、今年はパワーアップでした!


たくさんの方に見て頂けて感謝しかございません 


始まるとバタバタで、他の方を見る間も無くでした!唯一撮った写真!


パフォーマーさん達との交流も写真におさめる間も無く・・・

それでも前からずっと撮りたかったけど、タイミングがなかなか合わず、撮ってくださいが言えなかったのですが、やっと一緒に楊高坤とツーショットを撮りました!


・・・あれ?楊高坤とツーショット・・・


です!


また来年もこの街でパフォーマンス出来る事を願って今年も精進致します!

本当にありがとうございました!





※お写真提供ありがとうございました


皆さんが明日も幸せでありますように☆


今日も幸せでした!

イェ〜イ!


暑い中見て頂いた皆様に感謝しつつ体が限界を迎えていた夜からの投稿