唯一の晴れの日って話し! | 松鶴家天太の人生行雲流水

唯一の晴れの日って話し!

2月23日〜2月25日の三連休でしたが、2月24日は3連休の唯一の晴れの日になりました!


なので唯一のパフォーマンスが出来た日!


ヘブンアーティスト活動として砧公園でした!


なんか買うようになってしまった「きぬた焼き」


晴れの日といえど唯一の晴れの日の公園の遊びはそれぞれの時間で遊んでほしいと願いますので


パフォーマンスは見れれば見るくらいで十分でございます!


とは言え何となく立ち止まってくれた子供達と、唯一の晴れの日の休日にこちらを選んで足を運んで頂いた皆さまがいらっしゃったのでマッタリとスタートでした!


笛はやはり良いですね!


溶け込む時間をくれます!


何となく人が見てくれてたので

やる気をみなぎらさながらスタート


逆光にも負けず


太陽に力をもらいながら


最高のおもてなしを



ま!楽しんで頂けてたら幸いでした!



※お写真提供ありがとうございました


皆さんが明日も幸せでありますように☆


今日も幸せでした!

イェ〜イ!


天気がポカポカで気持ちよかったのに夜に急激に冷えた日からの投稿