3連が無事に終わったって話し! | 松鶴家天太の人生行雲流水

3連が無事に終わったって話し!

今回もお客様のお写真に頼り切ったブログとなっておりまして、最初にお礼を申し上げます。

ありがとうございます

(* ´ ` )(* . .)ペコリ


3連休はヘブンアーティスト活動でございました!

では!行ってみよう!


3連休の初の日は「光ヶ丘公園 けやき広場」にてパフォーマンス!

ひぃろさんとご一緒でしたので、とても楽しくパフォーマンスが出来ました!


同じ場所で違う人がパフォーマンスしてると、とても勉強になりますね!


のんびりとした日でしたので、中々見て頂くのに苦戦してた僕はなんだか泥臭く展開しておりました!


やたら遠くの人に話しかけてましたね!


それでも最終的には楽しく見て頂けたので良かったかなと!


必死だったのでやたらと動き大きめでした!




2日目は「小金井公園 わんぱく広場」でした!
安定の小金井公園!
駐車場止められなくなる問題も無事に回避して無事到着!


パフォーマンスも楽しく出来て

笛を吹く余裕すらあります!



小金井公園は少し油断すると駐車場が満車になります!

帰りは満車でした!

満車の看板出てますね!



最終日は「砧公園 売店1」でした!

到着すると売店で“きぬた焼き”を購入!

可愛いですね!


パフォーマンスものんびりと



かつ動き大きめ



このポーズがやたらとウケた日でした


動物の触れ合いもあり


暖かい日々の良い天気に恵まれた3連休でしたね!

ご覧頂きありがとうございました!


あとは、ひぃろさん・聖夜さん・アスタリスクノヴァさんにお会いしてるのに、全く写真を撮らないという結果になりましたので、少しは自分で記録用の写真も撮らないとな〜と反省する3連休でもありました。


※お写真提供ありがとうございます



皆さんが明日も幸せでありますように☆


今日も幸せでした!

イェ〜イ!


怪我もなく無事に全て終わった事に安堵した3連休終わりの夜からの投稿