楽しくもあり厳しくもありって話し! | 松鶴家天太の人生行雲流水

楽しくもあり厳しくもありって話し!

年末らしくパフォーマンスする機会が増えてる12月に入りました!

最初の週末はいきなり平日も含めて3日間連続!


初日はヘブンアーティスト活動、久し振りの木場公園でした!

1枠目と言うこともあり


どうしたものかと思いましてが、準備をしてると見てくれた人がいたので、そのままスタートして1回楽しく出来ましたね!



終わってから、見に来たけど終わっちゃった〜と言うファミリーがいたので、少しマジックも披露しました!



2日目は、これまたヘブンアーティスト活動で

小金井公園でした!

僕の前はアスタリスクノヴァさんがパフォーマンスしてました!


今年最後の見納めの「バランシングオブデス」

今年も無事にバランシングの方で終わって欲しいと思うばかりです。


小金井公園は人が温かい環境もあって、少しチャレンジな雰囲気で行ったものの、やはりまだまだ難しさがあふれる感じとなりました!





3日目はTOKYOクリスマスマーケットに出演でした!




思わぬ再会もあり


パフォーマンスチームでもワイワイ楽しく1日過ごしました!


寒い中で見てもらうことは大変嬉しく、自分としては出来るだけ寒い中でも良い時間を過ごしてもらえたらな〜と思っております!


寒暖差で体調を崩す人が増えてると聞く中、体調管理だけはしっかりしようと思うのでした!


※お写真提供ありがとうございます


皆さんが明日も幸せでありますように☆


今日も幸せでした!

イェ〜イ!


疲れすぎて夜中に何も出来ずにただ布団に潜り込む日が続く日々からの投稿