反省した時点で愛は愛じゃなくなる | 情報雑貨屋@SAITO

情報雑貨屋@SAITO

情報の本質を見抜いて人生に活かす情報雑貨屋

その人の事を思って何かするのは、
なのか、エゴなのか?


愛があるから叱ってあげるとか、
愛があるからお金を渡してあげるとか、
愛があるから助けてあげるとか。


それは、
自分の為なのか相手の為なのかで
悩む事もありますよね。


で、相手の結果を見て、


やっぱりやらなきゃ良かった。
間違ってた。
ただのエゴだった。


とか、そうやって反省したりしません?



ぼくの中では、

反省は無い。


例え、
それで相手に悪い結果になったとしても、
それが
ならば悪い事をしたとは思わない。


しかし、

反省しちゃった時、
それは
エゴだったなと思う訳です。


ならば、
そこに間違いって無いはずで、
それしか無いからやってるんです。


だから、
間違ってたかもしれないって
反省した途端、
エゴに変わる。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【情報雑貨屋SAITO】

案件紹介で毎月収入を得る方法
https://amba.to/3jEeDqN

【VIP案件紹介所】
https://bit.ly/3rFK5u3

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~