◆決ーめ―たー。卒業
幸子って、子どものころからゾロ目が好きなの。ブログの読者さんが、4444です!とスクショをもらったの何人目かしら。去年から、4444をこえては減り、また4444になり、こえては減り、また4444になり……とリピート中。
これは、もしや4444見たさのエンドレスリピート停滞か!?💦
   
と気づいてしまったので、そろそろ4444から卒業しようと思います。5555は遠いので、近くて素敵な数字はないかなーと思いましたら、めっちゃ良いのを見つけました。

💕💕💕💕💕
      4652
💕💕💕💕💕

天職部の参加費と同じ。それは、心が喜ぶ・魂が喜ぶの、よ・ろ・こ・ぶ、を数字に当てているのです。
  
4652を見たい✨
4652を見たい✨ 
4652を見たい✨
  
ブログのフォロワーさんが、4652名になったら、天職部の上映会・視聴会(幸子さんはいません)に参加しようと思います。4652になったら、幸子さんがいます。むふふ(*´艸`*)